電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AV見てて毎回思うのですが、日本の女は股は開くが産まないクズばかりですね?まあAVなんて大卒のやることじゃないけど。

A 回答 (6件)

そんなに嫌なら見なきゃ良いだけの話です、ここでとやかく言うのは間違ってる。

    • good
    • 1

はあ? 股を開くのが最重要なのであって、子供は授かりものでしょ。

    • good
    • 1

毎回そんな風に思いながらAV見ている輩はクズかどうかはともかく、性別問わずあらゆる人々に軽蔑・嘲笑されるだけですね。

    • good
    • 0

AVに出演するだけで妊娠・出産してたら、ギャラが見合いませんがな。

「AV見てて毎回思うのですが、日本の女は股」の回答画像3
    • good
    • 0

観る度思うなら観るなよ。


生産性ゼロだぞ?
    • good
    • 4

AVを基準に物事を考えてはいけないと思う

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!