dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、男ですけど、いわゆる賢者タイムというのが、よくわかりません。
あ、いえ、賢者タイムが男性がセックスやオナニーで満足した時、一時的に性的なものに興味が無くなったりパートナーに冷たくなったりすることだってことは知ってるんですけどね。
なんというか賢者タイムの感覚というのが、よくわからないんです。
賢者タイムらしきものを感じたことが無いんです。
私の場合、性的に満足しても間もなく、もっとしたいっ!!ってなることが多い感じなんです。
ネットで調べたら賢者タイムが無い男性もいるとかって情報が出てきたんですけど本当なんですかね?
もしかして私が、その賢者タイムが無い男性なんでしょうか?
それとも私の場合、賢者タイム自体は、あっても感じ方が弱いんでしょうか?
男性の皆さん、賢者タイム感じてますか?
どうですか?
どう思いますか?

「私、男ですけど、いわゆる賢者タイムという」の質問画像

A 回答 (3件)

賢者タイムは年代と個人差が大きいものです。


例えば、10代後半で性欲の強い男は射精しても勃起したままで、
連戦出来る男もいます。これだと、賢者タイムゼロです。
一方、歳を取ってくると、ダンダン長くなります。
40~50代になると、1度射精すると、その日は再勃起出来ず、翌日に
なって仕舞う男も居ます。
ただ、どんなに若く性欲の強い男でも賢者タイムは存在します。
例えば、
>私の場合、性的に満足しても間もなく、もっとしたいっ!!ってなることが
 多い感じなんです。
→と言っている貴男も射精を2度、3度、4度と繰り返すと、ダンダンと
 勃起しにくくなるでしょう。
 貴男の場合は、精力がとても強く、何度も出来そうですから、欲求不満
 のマダムに、モテモテになると思います。
    • good
    • 2

年齢にもよりますね。

若い頃は賢者がちょっと来たけどまたしたくなってました。中年の今はもうぐったり小一時間賢者タイムです。

楳図かずお先生お元気なんでしょうか。
    • good
    • 0

女性にモテない殿方は優しさでと思いやりで溢れています。


だから射精した後も優しいんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています