仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

ジーンズを買おうと思っています。
太ももがかなり太くて、ヒップもおっきいです(泣)ふともも・ヒップに合わせるとウエストが、ぶかぶかで、ウエストに合わせると、太もも・ヒップが入りません。

ユニクロのジーンズを買おうかなと思ってるのですが、やはりユニクロって、何だか・・・
今とても金欠なので、2900円はとても魅力的です。ユニクロのジーンズを買うより、ちゃんとした(!?)のを1本買う方がいいでしょうか??
ユニクロのジーンズってどうですか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

サイズさえ合えば、またシルエット(形)さえ気にいればユニクロで充分です。


ユニクロだからってすぐに破れるわけではありません。
私はむしろ某有名メーカーのソフトジーンズの方がすぐに破れてショックでした、4倍以上の値段がしたのに。
そもそもジーンズはそこまでブランドにこだわらなくてもよっぽど奇抜な物でなければ(全体に刺繍が入っているとか、大きくブランド名が入っているとか)でなければさほど差はありませんよ。
(というか、そこまでじろじろ他人に見られるのも腹が立つもの(^^;)
ブランドよりも、いかに自分の体型に合っているか、
ライフスタイルに合っているか、が大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
1度試着しに行ってみます。自分に合ってればいいんですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/26 17:22

ユニクロで働いている者です。


まず、ユニクロのパンツはいいですよ!ジーンズは、ストレートとブーツカットで太ももにヒゲ加工がしてあって、それが気になる方もいらっしゃるみたいですが…。丈夫で、シルエットも大分良くなっていますよ。オススメはブーツカット浅めです。ウエストは73まであります。今は、センタープレスワイドジーンズが一番デザイン凝っててかわいいですよ☆ただ、凝ってる故にかぶってしまいます。
メンズになると、かなりハイライズの印象があります。ウィメンズのスマートリラックスジーンズなら79まであります。また、表示サイズよりも実際のウエストの方が大きいことが多いので、たくさん試着してみてください。
ユニクロでジーンズを選ばれるのなら、ヒップに合わせてサイズを選んでいただくほうがいいと思います。ウエストがよっぽどきつくて食い込んでしまわない限り、ウエストは体に馴染んでくるからです。なので、必ず、キツメのサイズで選んで下さいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ヒップに合わせて、選んだほうがいいのですか!1度試着しに行ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/30 17:58

僕自身 W36あるので、一般ではあまりサイズがありません。


ユニクロだとW38まであるので、W36以上だとユニクロだと思います。長さもL36まであると思います。
僕の履きこなしは、結構イケていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サイズが豊富なのは嬉しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/27 15:44

少し質問と趣旨が違うかもしれませんが、ppoaaさんのお近くにダイエーはまだ生き残ってますか?


ダイエーのジーンズの中にも、1000円上がってしまいますが3900円とかでびっくりするくらい綺麗な形に見せてくれるものが売っていますよv
「C17(シーセブンティーン)」という種類です。
もし機会がありましたら、そちらも見てみて下さいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ダイエーですか。近所にあったのですが、潰れちゃったんです(>_<)
3900円で綺麗に見えるって、いいですね!まだ生き残ってるダイエー探していってみようかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/27 15:43

ユニクロのジーンズ大好きです。

5本くらい持ってます。
このごろは形がよいものが増えているのでうれしい限りです。
この前は1本1900円で売ってて即買いました。
トップスならあれユニクロじゃない?ってわかったりしますが、ボトムならほとんどわかりません。
雑誌のコラボ商品だったら、あれユニクロじゃない?ってわかっちゃいますけど(笑)
すそ直しもすぐやってくれるところもうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
1900円は安いですね~!!
そうですよね、見ただけじゃユニクロって分からないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/27 15:41

私はユニクロのパンツを3本持ってます。


そのうち2本はデニムです。ブラックとブルーですが、ブルーの方は後から買ったのに、ウエストとモモの辺りがゆるくなってしまいました(同じ種類・サイズです)。ブラックは色落ちはしましたがまだいい感じです(ブルーも色落ちはあります。デニムですから)。別にユニクロは好きな方ですが、ブルーを買ったのを期になんだかなぁ…と。
最近某ブランドのものを1本購入しましたが、全然シルエットが違いました。完璧を求めるなら、ユニクロに限らず色々と試着などされた方がよいと思います。
余談ですが→→物にもよりますがシルエットを重視されるならノンストレッチがオススメです。
追記:他の方も書かれてますが、別に見ただけじゃユニクロだって分かりませんよ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
シルエットが全然違いますか。1度試着してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/27 15:40

私はジーンズはユニクロと決めていますよ。


センタープレスのパンツとか黒いパンツとかは
やっぱり穿いているうちによれてきたりしますが、
ジーンズは丈夫だし、形もかわいいです。
(股上浅めもあるし←かなりローライズです)
試着もいっぱいしていろんな形をはいてみたらいいですよ。
わたしはいつも「ブーツカット股上浅め」なんですけど、
ストレートのほうが似合う子もいますし。
「それユニクロ?」といわれたことは一度もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
かなりローライズのもあるんですね!私は、(みっともない体型のくせに・・・)ローライズ大好きなので1度探しに見に行こうと思います。
見ただけじゃ、ユニクロってゆうのは、分からないみたいですね☆
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/26 17:26

こんにちわ。


ユニクロも最近はとても、品質がよくなり、日常生活では、十分使用に耐えますし、登山家などもフリースなど「十分保温性が高く重宝している」ということを聞いたことがあります。
私も、普段着はユニクロばかりですが、ジーンズにしろ、一番気になるのは、道で向こうから歩いてきた人が全く同じものを着ていた時に、お互い「気恥ずかしい」ということですね。お互い、ニヤニヤしたりして…。只、ジーンズだけは、私にはこだわりがあって、使い込むうちに風合いが出てくるリーバイスなど本家のアメリカものに限定しています。ユニクロのジーンズは、個人差があり断定できませんが、やはり、使い捨てのつくり方の様な気がして、これだけは、どうも敬遠しています。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
同じの着てる人に会うのって何だか恥ずかしくて嫌ですよね~。
参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/26 17:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q太ももが太い人に似合うジーンズってありますか?

ずばりタイトル通りなのですが(^^;)    
(念のため、女性です)
体重は標準くらいだと思うのですが、太ももが太めです。
最近までジーンズはほとんど穿いてませんでしたので
詳しくありません。
冬に向けてジーンズの購入を考えています。

ローライズで太ももが太くてもかっこよく穿けるジーンズがありましたら教えてください!
(なるべくストレッチでないもの・・)
販売価格もわかったら教えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

ジーンズ、毎日はいております。

ウエストで選ぶと、太ももがきついことが多いので
太ももで選ぶ羽目になります。
店員さんに相談したところ、太もも太めの人には
ローライズで、膝がほどよく絞られているものが
キレイに見えるということで
予算(10000円前後)からBRAPPERSのジーンズ薦められてはいてます。
somethingのvienus jeanも気に入ってます。

仕事柄ほぼ毎日ジーンズなので、履き心地で選びます。
というか、ブランドとか気にしてると身体に合うものが見つからないので…。

参考になれば。。

Qスマートな人のジーンズは何インチ?

某エステのCMで、ジーンズを試着するときに「26インチです」とサバをよんで、きつくて入らないというものがありましたが。

●女性のジーンズサイズ、何インチだったら細いな、うらやましいなと思いますか。
あなたが男性だったとしたら、何インチの女性がいいな~とか思ったりしますか?性格とか顔の問題はなしで(笑)!

●身長160cmの女性に関して、でお願いします。
インチの他に、ウエストのサイズ、cmでの理想も参考までに教えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

ずばり160センチです^^

中沢さんのやってたCMですよねー
きっとでも中沢さんは26以下だと思いますよ^^

私はウエスト60くらいで、「痩せてるね」といわれることがありますが、さほど「ちょースリムな人!!」ではなく、いたって健康的な体系だと思ってます。
が、パンツはたいてい26~27でしょうか。。。(ただ私の買うメーカーは「0」「1」といったサイズ表記になるので、26~27というのは昔履いたサイズですが)

なので中沢さんくらい細い方はもっと小さいサイズでしょーねー

羨ましいなーーーというくらい細い人は
サイズ「0」の入る人ですね^^
これが入るには足だけならず、お尻も小さくないといけませんし^^なにより骨細じゃないと。。。
だいたい、24~25くらいにあたるんでしょうか??

Q骨盤のゆがみを治すにはどこへ行くべき?

23歳女です。
骨盤の歪みが半端ないです。
数ヶ月前、別件でかかりつけの内科に行ったときに先生から、骨盤のゆがみが酷いよ!こんなに歪んでる人見たことないよ!と言われました。
恐らくこれも骨盤のゆがみのせいかと思いますが、上半身はかなり痩せているにも関わらずお尻や太ももが全く痩せません。
またむくみをとってもとってもまたむくみ、リンパマッサージやツボ押しをしたり、毎日筋トレ、スクワットや腹筋、土日にはスポーツを必ずして、水を毎日1リットル飲んではいますが、上半身が恐ろしく痩せていくばかりで下半身は微しか痩せませんのでバランスがとれていません。
また冷え性もひどく生理痛も半端ないのと慢性の便秘です。
この場合、整体に行くべきでしょうか?整骨院、接骨院、ヨガ、整形外科、いろいろありますが、どこへ行けば治りますか?
もちろん日頃の癖は直していくつもりです。
いち早く、確実に治る場所を教えて下さい。
自身の努力は惜しみません。

Aベストアンサー

骨格・骨盤の歪みはレントゲンがなくては絶対に分かりません。骨盤とは外からその半分も触れることが出来ません。整体師やマスコミが色々なことを言っていますが、レントゲンが撮れない彼らには絶対に無理です。あることないこといい、お客さんがお金を落とす動機付けを作っているだけです。


>数ヶ月前、別件でかかりつけの内科に行ったときに先生から、骨盤のゆがみが酷いよ!こんなに歪んでる人見たことないよ!と言われました。

まずこの言葉忘れてください。例えレントゲンを撮っていても、骨盤や骨の分野は整形外科です。内科医に正確な判断は出来ません。それどころか付け焼刃の専門外の知識で、時々ありえないことを言う医師も実際に多くいます。とりあえず整形外科医の判断を仰ぎましょう。


骨盤が歪むとは例えば、四角い積み木の上部に割り箸を一本、底面に割り箸を二本挿したものを想像してください。四角い積み木が骨盤、一本の割り箸が背骨、二本の割り箸が脚です。背骨や脚に見立てた割り箸が曲がれば、四角い骨盤は傾きます。正面から見て正方形に見えていたものが、(四つの角が直角な)ひし形に見えたとします。さて、果たしてこれは骨盤が歪んだことになると思いますか?

正方形がひし形になるのは、形が変わったからでなく骨盤が歪んだとは言いません。その上下の骨格の異常で骨盤が歪んで見えているだけです。例えば正方形が平行四辺形に見えたり、三角に見えれば、骨盤が歪んだと言えます。

これは実際でも同じことが言えます。側弯症など背骨に原因がある場合、股関節、膝などに異状がある場合です。整体師やカイロプラクターは、脚の長さの左右差や、骨の表面的な高さ、のみで骨盤歪んでいると判断することが多いです。しかし上記の例のようにこれでは正確な判断とは到底言えません。

私の知り合いにも元整体師が数人いますが「骨盤矯正はセールストーク」と言い切っていました(汗;
彼らは言葉巧みに、根拠のない治療を受けるように言い寄ってきます。中には首への治療のように危険なものも含まれています。これは厚生労働省でも警告しています。医療まがい(根拠が無い)のセールストークには十分お気をつけ下さい。


>整骨院、接骨院、ヨガ、整形外科、いろいろありますが、どこへ行けば治りますか?

●整体・カイロプラクティック
公的な資格は一切ありません。無資格治療院です。
ですから健康保険はじめ自賠責など一切使えません。
病名によっては厚生労働省も警告しており、治療には
細心の注意が必要です。リラクゼーションと位置づけ
るのがベストでしょう。

●接骨院・整骨院
柔道整復師という国家資格者ですが、この資格は
 打撲・捻挫・挫傷 以上のいわゆるケガの治療
をするライセンスです。腰痛や肩コリ、膝痛の治
療は出来ないのでご注意ください。また保険が使
えるのも “急性のケガ”のみです。多くの整骨
院は、このシステムを悪用して不正を働いていま
す。その金額は毎年、なんと4000億円です。この
お金は全て、我々が納めた保険料です。

●あんまマッサージ指圧
あんまマッサージ指圧と謳えるのは国家資格のみです。
巷に溢れている整体、カイロプラクティックをはじめ、
ソフト整体、タイ古式、英国式、ボディケア、クイック
リラクゼーション、エステなど大体無資格者です。

●鍼灸院
国家資格です。鍼とは揉んだり、押したり、捻ったりは
しないので実は体に一番やさしい治療方法になります。
不調の原因特定は出来ませんが、分からないときは一番
安心の出来る治療方法になります。

●整形外科
内科、循環器科、皮膚科などと並び病院の診療科
目のひとつです。もちろん医師です。レントゲン
は病院でしかとれませんから、膝痛などの原因は
絶対に整形外科でしか分かりません。ちなみに脱
臼や捻挫でも、骨折を伴っている場合があります
ので、病院でレントゲンを撮りましょう。

もうお気づきとは思いますが、これらを同じ土俵で比べること自体間違っています。今回のケースによらず何か症状があれば、必ず整形外科に行かれてください。病院の治療を基本とし、他に何か治療をお考えなら、鍼が一番無難かつベストな方法だと思います。ヨガは体操教室です。治療を目的としているところでありませんので、体に何か不調のある方は悪化する可能性があります。実際の臨床の現場でも 「ヨガで・・・」 方が非常に多いです。


長文、乱文失礼しました。ご参考になれば幸いです。お大事にどうぞ。

骨格・骨盤の歪みはレントゲンがなくては絶対に分かりません。骨盤とは外からその半分も触れることが出来ません。整体師やマスコミが色々なことを言っていますが、レントゲンが撮れない彼らには絶対に無理です。あることないこといい、お客さんがお金を落とす動機付けを作っているだけです。


>数ヶ月前、別件でかかりつけの内科に行ったときに先生から、骨盤のゆがみが酷いよ!こんなに歪んでる人見たことないよ!と言われました。

まずこの言葉忘れてください。例えレントゲンを撮っていても、骨盤や骨の分野...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報