アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーンズを買おうと思っています。
太ももがかなり太くて、ヒップもおっきいです(泣)ふともも・ヒップに合わせるとウエストが、ぶかぶかで、ウエストに合わせると、太もも・ヒップが入りません。

ユニクロのジーンズを買おうかなと思ってるのですが、やはりユニクロって、何だか・・・
今とても金欠なので、2900円はとても魅力的です。ユニクロのジーンズを買うより、ちゃんとした(!?)のを1本買う方がいいでしょうか??
ユニクロのジーンズってどうですか??

A 回答 (8件)

ユニクロで働いている者です。


まず、ユニクロのパンツはいいですよ!ジーンズは、ストレートとブーツカットで太ももにヒゲ加工がしてあって、それが気になる方もいらっしゃるみたいですが…。丈夫で、シルエットも大分良くなっていますよ。オススメはブーツカット浅めです。ウエストは73まであります。今は、センタープレスワイドジーンズが一番デザイン凝っててかわいいですよ☆ただ、凝ってる故にかぶってしまいます。
メンズになると、かなりハイライズの印象があります。ウィメンズのスマートリラックスジーンズなら79まであります。また、表示サイズよりも実際のウエストの方が大きいことが多いので、たくさん試着してみてください。
ユニクロでジーンズを選ばれるのなら、ヒップに合わせてサイズを選んでいただくほうがいいと思います。ウエストがよっぽどきつくて食い込んでしまわない限り、ウエストは体に馴染んでくるからです。なので、必ず、キツメのサイズで選んで下さいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ヒップに合わせて、選んだほうがいいのですか!1度試着しに行ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/30 17:58

僕自身 W36あるので、一般ではあまりサイズがありません。


ユニクロだとW38まであるので、W36以上だとユニクロだと思います。長さもL36まであると思います。
僕の履きこなしは、結構イケていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サイズが豊富なのは嬉しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/27 15:44

少し質問と趣旨が違うかもしれませんが、ppoaaさんのお近くにダイエーはまだ生き残ってますか?


ダイエーのジーンズの中にも、1000円上がってしまいますが3900円とかでびっくりするくらい綺麗な形に見せてくれるものが売っていますよv
「C17(シーセブンティーン)」という種類です。
もし機会がありましたら、そちらも見てみて下さいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ダイエーですか。近所にあったのですが、潰れちゃったんです(>_<)
3900円で綺麗に見えるって、いいですね!まだ生き残ってるダイエー探していってみようかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/27 15:43

ユニクロのジーンズ大好きです。

5本くらい持ってます。
このごろは形がよいものが増えているのでうれしい限りです。
この前は1本1900円で売ってて即買いました。
トップスならあれユニクロじゃない?ってわかったりしますが、ボトムならほとんどわかりません。
雑誌のコラボ商品だったら、あれユニクロじゃない?ってわかっちゃいますけど(笑)
すそ直しもすぐやってくれるところもうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
1900円は安いですね~!!
そうですよね、見ただけじゃユニクロって分からないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/27 15:41

私はユニクロのパンツを3本持ってます。


そのうち2本はデニムです。ブラックとブルーですが、ブルーの方は後から買ったのに、ウエストとモモの辺りがゆるくなってしまいました(同じ種類・サイズです)。ブラックは色落ちはしましたがまだいい感じです(ブルーも色落ちはあります。デニムですから)。別にユニクロは好きな方ですが、ブルーを買ったのを期になんだかなぁ…と。
最近某ブランドのものを1本購入しましたが、全然シルエットが違いました。完璧を求めるなら、ユニクロに限らず色々と試着などされた方がよいと思います。
余談ですが→→物にもよりますがシルエットを重視されるならノンストレッチがオススメです。
追記:他の方も書かれてますが、別に見ただけじゃユニクロだって分かりませんよ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
シルエットが全然違いますか。1度試着してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/27 15:40

私はジーンズはユニクロと決めていますよ。


センタープレスのパンツとか黒いパンツとかは
やっぱり穿いているうちによれてきたりしますが、
ジーンズは丈夫だし、形もかわいいです。
(股上浅めもあるし←かなりローライズです)
試着もいっぱいしていろんな形をはいてみたらいいですよ。
わたしはいつも「ブーツカット股上浅め」なんですけど、
ストレートのほうが似合う子もいますし。
「それユニクロ?」といわれたことは一度もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
かなりローライズのもあるんですね!私は、(みっともない体型のくせに・・・)ローライズ大好きなので1度探しに見に行こうと思います。
見ただけじゃ、ユニクロってゆうのは、分からないみたいですね☆
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/26 17:26

こんにちわ。


ユニクロも最近はとても、品質がよくなり、日常生活では、十分使用に耐えますし、登山家などもフリースなど「十分保温性が高く重宝している」ということを聞いたことがあります。
私も、普段着はユニクロばかりですが、ジーンズにしろ、一番気になるのは、道で向こうから歩いてきた人が全く同じものを着ていた時に、お互い「気恥ずかしい」ということですね。お互い、ニヤニヤしたりして…。只、ジーンズだけは、私にはこだわりがあって、使い込むうちに風合いが出てくるリーバイスなど本家のアメリカものに限定しています。ユニクロのジーンズは、個人差があり断定できませんが、やはり、使い捨てのつくり方の様な気がして、これだけは、どうも敬遠しています。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
同じの着てる人に会うのって何だか恥ずかしくて嫌ですよね~。
参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/26 17:23

サイズさえ合えば、またシルエット(形)さえ気にいればユニクロで充分です。


ユニクロだからってすぐに破れるわけではありません。
私はむしろ某有名メーカーのソフトジーンズの方がすぐに破れてショックでした、4倍以上の値段がしたのに。
そもそもジーンズはそこまでブランドにこだわらなくてもよっぽど奇抜な物でなければ(全体に刺繍が入っているとか、大きくブランド名が入っているとか)でなければさほど差はありませんよ。
(というか、そこまでじろじろ他人に見られるのも腹が立つもの(^^;)
ブランドよりも、いかに自分の体型に合っているか、
ライフスタイルに合っているか、が大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
1度試着しに行ってみます。自分に合ってればいいんですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/26 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!