電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ローライズに関する質問です。
男なんですが超ローライズを履きたいと思っています。
しかしメンズものではそれほど浅いローライズがないので、
レディースを考えているのですが、
男性でレディースの超ローライズを履いてる人はいますか??
どんなメーカーのどれくらいのローライズを履いてますか???
買う時とかはどうしてますか???
教えてください!

A 回答 (6件)

僕も超ローライズにはまってます。


今持っているのはEDWINのレディスで股上18cmです。
下に黒いレディースのTバックを穿いており、前の方は若干収めきれませんがTシャツで隠れてます。むしろ、屈んだ時にお尻の割れ目が一部出てしまいます。

店員につきまとわれると試着しにくいし、男女別フロアの店だと
試着の時に周りが女の子ばかりで注目されるので、
男女別になっていない24時間営業の店へ行くと、
気兼ねなく試着して購入できました。
    • good
    • 1

私は身長182cmで体重63kgというスリム体型ですので、メンズではしっくりくるものがなく、店員に薦めれれたのがレディースでした。

それからレディースにはまってます。確かにメンズとレディースではカッティングが違いますが、ローライズになればなるほどウエストとヒップの差が無くなりますので、男性でも問題なく穿くことができます。あとは細目が多いので、腿幅には注意ですね。ですからお店で試着することをお薦めします。最近はレディースを買う男性が多いそうですので、あまり気にすることはないと思います。私の今一番のお気に入りはDSQUAREDで股上は15cmです。男性が穿けるギリギリだと思います。当然腹や腰がチラ見えになります。男性からの反応はあまりよくありませんが、女性からは意外と評判がいいです。ローライズと腰パンでは7:3って感じです。
    • good
    • 4

アンタイトルのメンズで今年の春夏に出たコットンパンツが股上18。



夏にガンガン履きまくって感じたのが
超ローライズってどこまでいうのか分からないけど、ローライズすぎるとトランクスが見えて
さらにそのトランクスが歩いてるうちに落ちると下の毛が見えるよ。

今の季節はさすがにそこまでは無いから良いと思うけど
真夏に着丈の短いT+超ローライズは考え物だなとふとおもた。
    • good
    • 3

今計ってみましたが股上23cmです。


常々思っているのですが男が履いておかしくないのはこの辺が限界じゃないでしょうか。これも男物ですし。
レディースを取り入れるのは反対はしませんが、思っている以上に難易度高いですよ。
    • good
    • 1

リーバイスやエドウィン等のカジュアルブランドだと股上浅め程度かもしれません。


メンズでも股上が浅いジーンズはかなりありますよ。
私の持っているローライズのジーンズで股上22cmです。
個人的にはこれ以上浅いと逆に気持ち悪いと思います
質問者様の言う超ローライズがどれほどの物を言うか分かりませんが・・・
レディースだと股上15以下の物もあります
男性が穿いたら引きますね。

男性がレディースアイテムをコーディネイトに取り入れるのは定番化しつつあるのでおかしくは無いと思いますが・・・・
超ローライズののジーンズはきついかもしれませんね。
それ以前に男性でも違和感無く穿けるレディースはそう無いと思います。
女性のラインに合わせてデザインされているのでヒップラインや股付近など違和感があります。
分かる人が見ればレディースと一目で分かります。

雑誌だとセンスやメンズジョーカーでジーンズの特集をよくやるので
参考にしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 3

二本持っています。


そのうち一本はかなり浅いです。
LEEと某ブランドのコラボレーション作品です。
普通にそのブランドの店舗で買いました。

この回答への補足

ありがとうございます!
mekeさんはどれくらい浅いの履いてますか??

補足日時:2006/10/17 21:19
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!