dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸まな板にしたいです。
理由はまな板の方が女子力無いし
父がいつも触ろうとするからです。
どうしたらまな板に出来ますか?
カテゴリ違ったらすみません。

A 回答 (4件)

論点がズレてますわ。


正すべきは実の娘に性的虐待を繰り返す父親の処分。
ここはNO.2さんの助言に則り、早急に法的措置を
執るべきですわ。

それにしても何て父親なの。そんなの親とは言えないわ。
鬼畜よ、屑よ、滓よ、糞にたかる蝿と変わらないわ。
私なら刑務所にぶち込んだうえで絶縁、死ぬまでエンガチョ
致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

触り方に問題があります


乳首をコリコリとするのは違法ですね
声が出ないようこらえてください
もっとエスカレートしますからね
    • good
    • 0

>父がいつも触ろうとするからです。



犯罪です。
お母さんに良い付けましょう。

それでだめなら、警察に言いましょう。
    • good
    • 0

はっきり、触るなと言うべき



まな板にするには痩せるかさらしを巻くか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています