電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳の女子です。
私は、まな板ってことばが似合うぐらいの貧乳です。
Aカップのブラをしてスカスカです。
友達がAカップで辛いとか言ってますが、私には次元が違います。
中学校の時から大きさが変わってないので、不安で仕方ありません。
ちなみに、生理は中3の夏に来ました。

病院とかには行った方がいいんですかね?
行くなら何科がいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 汚いんですが、小学校卒業ぐらいからおなにーをしてました。
    それも原因ですか??

A 回答 (7件)

胸部を大きくするには「女性ホルモン」と「成長ホルモン」が必要らしいです。

豆乳が意外と女性ホルモンが入っているようです。
よく「胸を揉むといい」といいますが、全くのデタラメではなく、血液の循環を助けるという意味で効果が有るようです。

睡眠不足やストレスなども悪影響を及ぼすようです

こちらのサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか
http://goodluckjapan.com/bust-up/
    • 1

貧乳 と、お○にー は、関係有りませんね、

ご安心を。
胸が小さくても いいじゃあありませんか、男性の
40%は、胸の大きさは 気にしませんよ。

おっぱい というくらいですから、赤ちゃんが
お腹一杯になる 母乳が出れば、りっぱな おっぱい
ですよ。大きさでは有りません。
    • 1

私も貧乳です。

AAカップです。
私は胸の小さいことにずっと悩んで、胸を大きくする方法を一通り試してみましたけど、ダメでした。
遺伝子は努力しても変えられないんですね…
オナニーは別にいいと思います。むしろ、女性ホルモンが出るのでいいことだと思います。
とりあえず、若いうちにできることは胸の成長を妨げるようなことはしないことですね。
夜更かしとか、偏った食事とか運動しないとかはやめて規則正しい生活を送ったら少しは成長するかも…?
あと、病院ですが私は貧乳だからといってなにか病気があるわけではないですよ。
むしろ、健康優良です。
ただ胸がないだけです。
    • 1

消灯時間は何時ですか?

日付が変わってから寝る準備をして消灯すると言う事で有れば、ホルモンの分泌にも影響しますので貧乳と言う事について
理解は出来ます。
18歳なら現状よりは前へ進めるかと思いますので『埼玉貧乳問題』と言うワードで検索してみて下さい。
揶揄している所も有るかと思いますが、まともな所を見つけられれば希望を持てるでしょうね。
    • 1

胸を揉みましょう!

あとは、成長期はダイエットがどうのこうのと気にして成長を妨げず、いっぱい食べて太りましょう!

私は高校の時にぽっちゃりくらい太ったときに一気におっぱいがパンパンに大きくなりました( ・∇・)成人してから痩せて、胸はそのままですよ!
(いまは授乳を終えてしぼんでしまいましたが。。。(/´△`\))

牛乳飲んで、おっぱい揉んで、太ってください(^-^)
    • 1

物凄い適当な答えで申し訳ないのですが、

前にテレビで同じようなことをやっていて、
その方は胸の何かが発達していない…?みたいな感じでした> <
どうしても心配ならば病院に行ってみて下さい。
ちなみにそのテレビの方は、治るというものでもないので整形手術を受けていました。
    • 1

ほんとに胸を病院で大きくしたいのだったら美容整形でしょう。

しかし、胸の大きさで判断するような男はどうかとも思いますし、子供ができたら胸は張って大きくなるものですから、早くから垂れてしまうよりあまり大きくなくてもいいのでは?
確かに女性にとって胸が小さいことはコンプレックスになるかもしれませんが、自分は自分、と考えあまり気にしなくてもいいと思います。

胸が小さい女性を好きな男性もいますから。(^_^;)

あと、おなにーと胸の大きさは関係ないかと・・・。
    • 1