【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

仮に大坂なおみさんとやれるとしたらヤリますか?テニスではありません。

質問者からの補足コメント

  • あはははは

      補足日時:2022/05/01 01:34

A 回答 (5件)

体力が半端ないので、最後の一滴まで搾り取られそうなので、やめておきます。

    • good
    • 0

メンタル面で超地雷感があるので、ちょっとご遠慮したいです。

    • good
    • 1

しゃべり方が余りにも馬鹿っぽいので無理ですわ…



https://www.youtube.com/shorts/UlUhoYGlKB0
    • good
    • 0

ごめんなさい、お断りします。

    • good
    • 0

僕はしますね。

日本人ですが、黒人女性が好きな希少なタイプなんで。
黒人男性と日本人との絡みのDVDは、たくさんありますが、日本人男性と黒人女性との絡みのDVDは、ほとんど、全くないので、需要がないのだろうな。って思います。
ただ、日本人男性が黒人女性を連れて歩くと、めちゃくちゃ、日本では目立つでしょうね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報