dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい最近、テコキ専門店へ行き、歳が近い女子大生とエッチな事をしました。
自分としてはすごいハマってしまったのですが、このように風俗に20代からハマるデメリットとメリットがあれば教えてください。
お願いします。
また、今後のアドバイスもあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます

      補足日時:2022/05/07 17:37

A 回答 (3件)

18から行ってました(笑)。


デメリット
お金はかかります。
病気貰うこともたまにあります。

メリット
何事も経験になります。
お金をたくさん稼げるようになってからハマってしまうと散財してしまうので、若いうちに経験した方がいいです。
素人相手の浮気よりお金の関係の方がバレない(メンバーズカードとかは持ってちゃダメですよ)。
    • good
    • 0

彼女にハマったのか風俗という遊びにハマったのかにもよるけどな、、、


でも若いなら、風俗ではなくて違う場所で女を調達した方が楽しそうだとは思うし、セックスの可能性も見えてくるので良いと思うけどな。

風俗にはまると、自分の出したい欲求が先走りになって、セックスが下手になると思う。
セックスは女性のためにするものだということをきちんと学んでから、遊んだ方がいいよ。

ハプパーいきなよ
    • good
    • 1

デメリット:


1:彼女作っても風俗通いバレて破綻
2:お金が無くなる
3:エイズ・コロナのプレゼント

メリット
1:ストレス発散
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています