電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸元が開いた服を着てる女性は、溜まってますか?

A 回答 (3件)

女性目線を意識して居ますよ。


男性に見せる前に、女性同士で優位に立ちたいのが、女性心理です。
先ずは、女に勝たなくては、良い男は得られません。
    • good
    • 0

オシャレの一環です。

そんな深く考えてないです。
    • good
    • 2

同じ女性たちからみて、「羨ましがられるかな?」とか思っているかも?


男性目線ではなくて、女性目線を意識しているかもしれないです。

まあ、男性じゃあないから「溜まっている」ってことはないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A