dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
かなり下品な質問ですが、
前立腺でオナニーをしたいと思っています。
ですが前立腺の位置が分かりません。
分かる人教えてください。

A 回答 (4件)

尻の穴に指を突っ込んでみたらなんとなくわかると思う。

    • good
    • 0

下図を参考にして下さい。

「前立腺はどこ?」の回答画像3
    • good
    • 0

尻の穴に


指を突っ込こまないと
触れないぞ
    • good
    • 2

あなるのなか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています