dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為してるときに奥まで入れられると便意のようなもの?が感じて出てしまうんじゃないかと思うんですけど、そういう風に感じる方いますか?
また性行為してて出かけてしまうことってあるんでしょうか…

ちなみに私は膀胱が弱くておしっこを我慢しづらく尿意を感じたらすぐトイレにいくのですが、何か関係はありますか?

A 回答 (5件)

子宮口と直腸は近いので、刺激されるとか、直腸に残ってる便が押し出されるのではないでしょうか?

    • good
    • 0

確かにエッチしててオシッコが出そうな感覚になることは、あります。


かまいません。ガマンせずに、そのまま気持ち良くなってしまいましょう。
私も私の嫁さんもエッチしてて気持ち良すぎて少しオシッコをお漏らししてしまったことが、あります。
恥ずかしかったけど、お互い様だし、そのことがキッカケで嫁さんとの仲が、より深まったような気がします。
あなたも頑張って。
( ´∀`)
「性行為してるときに奥まで入れられると便意」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく読んでいただきたいのですが便意の話ですねー笑

お礼日時:2022/05/09 14:22

関係ないでしょう。

いません。無いです。
    • good
    • 0

太ってるからじゃない?膀胱と子宮は近いからしょんべんにいきたくなるだろうが、糞したくなるのは相当肥えてるからや。

    • good
    • 2

便意を感じたことはありませんよっ。



トイレに行く回数とは何の関係もないとおもいますがねっ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか出ちゃったらどうしよう?みたいな感覚になります
奥をつかれればつかれるほど…

お礼日時:2022/05/09 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています