アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらが可愛いと思いますか?

「どちらが可愛いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

左は、氷川きよしだろ?



だから、俺は右が好きだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、どっちも美人じゃないですか?

お礼日時:2022/05/10 21:44

どちらかといえば『右』


でも、左も笑えば可愛く見えると思いますし・・・・同じ人なんじゃない疑惑もありますが。
    • good
    • 0

私は右の子が可愛いと思いますよっ。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

笑顔がある方です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!