プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーチューブのチャンネルに
勝手に他人の動画があげられています。
なぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 関係ないかもしれませんが、
    勝手にチャンネル登録されていることもあります。

      補足日時:2022/05/11 09:40

A 回答 (3件)

>ユーチューブのチャンネルに,勝手に他人の動画があげられています。


誰のチャンネルかわからないので答えようがない
    • good
    • 1

とりあえず


自分が使ってるアカウントの状況から確認しましょうか
チャンネルの権限とか
アカウントが他の端末で使われていないかどうか
    • good
    • 0

貴方の撮影の動画ですか?


それが自分に権利がある動画ですか?
本来貴方の許可がいる動画ですか?

事情も話さず、なぜって言われても、???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!