dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

彼氏とお風呂に入った際
彼氏のモノが勃起していたら引きますか?

そのまま挿入までお風呂でしちゃうこともあります。

A 回答 (6件)

続きです。


お風呂でそのまま挿入だと避妊はしないんでしょ?

彼女の生理が終わってから4日から5日は妊娠しづらくて、あとは生理前も大丈夫かと思うけど、排卵日とその前数日は避けて、お風呂出てベッドでしてね!
危険日はちゃんと貴方のモノにコンド○ムを装着してからの挿入しないと。
結婚してて夫婦性活、子作りの一環だったら構わないけど♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚を前提にお付き合いはしていますが、それまではゴムつけた方がいいのかもですね。

お礼日時:2022/05/16 15:44

アレが90度になってたから初めて混浴した時にはびっくりしたけど、私の体にあたってきながらのシャワー。


私は体やあそこを丁寧に洗ってあげて段々と盛り上がってからの入浴。
引かないですよ。お互いにキスしたりして高揚します。
その流れでもちろん挿入です。抑えられないみたいです(´∀`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、彼女のはだかに興奮してしまい
そのまま後ろから挿入してしまうことが多いです。

お礼日時:2022/05/16 14:13

私は逆に嬉しいですね!


そのままお風呂でするのは色々と危険なので嫌ですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元気になってるのは嬉しいんですねw
僕の彼女も手で気持ち良くしてくれました

お礼日時:2022/05/13 01:04

挿入しますね彼氏を御風呂の椅子に座らせて貴女が彼氏に跨り挿入すれば対面座位の形で最高に気持ち良く為りますよお試しあれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は男です
ややこしくてすいません、

お礼日時:2022/05/12 17:43

引くことはないです


可愛いですよね笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

可愛いんだww
まえ 立ってるのバレて
彼女に手でされました笑

お礼日時:2022/05/12 14:11

別に引きはしませんが、お風呂で挿入は女性の身が感染など危険に侵されるので避けた方がいいです。


また、滑ってしまうこともあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
気をつけます
じゃあお風呂から上がってベットでするのがベストですね

お礼日時:2022/05/11 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています