dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「風俗行きたいから3万円ちょうだい!」ってママに頼んで却下されたらギャーギャー泣いて怒る男はばかですか?

A 回答 (3件)

ばか、か利口か、はわからないが、それがママに言える神経がうらやましい。

ママを含めて、そういう内容は身内には隠すものだと思っていたので。
    • good
    • 1

それをママに頼む時点で頭おかしいかもしれない。

    • good
    • 2

今は3万するのか?おっさんの時は18000円だった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!