dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、身元の分からない嬢と生Hしました。
今更ですが性病にかかってないか不安です。
また、検査するにしてもどのくらいの期間を開けて検査するのが良いのでしょうか。教えて欲しいです

A 回答 (3件)

引き続き相談に乗るよ(笑)



性病は2-4週間程度様子を見て、何か自覚症状があれば泌尿器科か皮膚科へ行く。痛み、かゆみ、腫れ、分泌物などの有無に注意してね。

HIVは3か月が過ぎてから最寄りの保健所で検査してもらう。無料だし本名を名乗らなくても検査してくれる。
    • good
    • 0

もし性病に罹患していたらそれは貴方の自業自得と言う事ですね、諦めるしか有りません。

    • good
    • 0

病気にもよりますが、HIVだと潜伏期間5~10年、長いと20年近くなんて事もあります。


現代の医療では治らない性病もあります。人間であればもう少し理性をきかせるべきでしたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!