電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。

彼氏のオナニー見たいですか?

A 回答 (5件)

やってる姿は見たいと思わないですね。

ただ射精の瞬間は見てみたいですよね。いつも私の中にあるので見られないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出す瞬間は 興味本位で見たいっていう感じですかね??

お礼日時:2022/05/14 00:25

オナニーするくらいなら私としよって思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は自分でして発射もしますけど
彼女の中でたくさん出す方が好きですw

お礼日時:2022/05/12 22:29

いやー笑あまり見たくは無いですね汗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sex中に発射するところも??

お礼日時:2022/05/12 20:35

みたいに決まってるわよ!!!


大好きな人だもの!
肛門のシワの数さえしりたいわよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたいんだw

お礼日時:2022/05/12 20:35

みたくねえよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A