dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラを上達したくて練習をしたいのですが、フェラの練習におすすめのオモチャとか道具、その他工夫などありますか?

A 回答 (5件)

フランクフルトやソーセージなら、ほぼ同じ感触。

誰かに見られたらそのまま食べれば、バレることはありません。ナイフで形を整えるとリアルですよ。毎日食べていると家族に怪しまれますけどね。
    • good
    • 0

棒状のものだったら代わりになるんじゃないですか?

    • good
    • 0

練習用の男をひとり手に入れれば、一番確実です。

    • good
    • 1

ババナ、キュウリ、すりこ木


大きいのが好みなら、バット
    • good
    • 1

尺八で練習してください。

欧米ではフルートでやります。小学生ならリコーダーでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A