dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。現在大学4回生で就職活動をしています。
面接特に対面に不安を感じています。
みなさんはどのようにして面接の不安を解消していましたか?
具体的にどこでどのくらいの時間 回数練習していたのか知りたいです。
例:面接練習を1日1時間/ハロワで練習した 5回くらいで恐怖心薄れた/キャリアセンターで何回もやってもらった など
箇条書きでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

練習もいいんですが、


一番いいのが場数をこなすことですよ。
つまり面接を沢山うければ自然と慣れる物です。
とはいってもやっぱりある程度の緊張はありますが。
いずれにしても、一番いいのは場数をこなすと慣れると思いますよ。
    • good
    • 0

友人に声掛けしてやってみましょう

    • good
    • 0

労使は40年勤務しても対立



だから、

仕事してやる、

オタクの会社で


そんだけです。

社員20.万人

関係ないですよ


仕事してやる、


それだけです、
    • good
    • 0

学校で面接練習しませんでしたか?

    • good
    • 0

しない、、


働いてやる、、
それだけです、、、

銭関係ないです、、

働いてやる、、

相手関係ないです、

働いてやる、、

それだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!