プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三月にお泊まりをして以来会ってませんでした。
私の方から3月中に2度誘ってどちらも断られたりスルーされたりで誘う気が失せていたのでずっと誘ってませんでした。
GWに向こうから一緒にゲームやろと誘われたのですが、予定が合わずにできていませんでした。
このままだと終わるなと思ったので「ねえ会いたい」と言ったら「最近会ってなかったしなぁ笑」と言われたのですが、「週末は無理!今日なら!」と言われ、私は仕事終わりに行きたくなかったので断りました。
「また会える時あったら会お!」と言ったら「まあもう無理して会わんでいいけどな!」と言われました。
一応「私は会いたいよ」と言ったのですが、これはもう終わりですよね?
恐らくこのまま返信は来ないと思います。
私に現実を見せてください。

A 回答 (1件)

残念ですが終わっています。

こうなったらきれいになって、よりイケメンの男を捕まえて見返してやりましょう。そして過去の男にしてしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます!
イケメンじゃなくていいからいい人に出会いたい( ≖ᴗ≖​)

お礼日時:2022/05/17 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!