アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天で買い物をするんですけど、1~2日以内に発送予定とあります。
21日土曜日の昼までにその商品が欲しいのですが、今すぐ頼んだとして、届くのでしょうか。

回答お待ちしております。

A 回答 (6件)

届かない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり最短で月曜日になりますよね、
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/18 09:19

「取り寄せ」とかになっていなければ大丈夫だと思います。



ただし、土曜日となった場合、「午前中」という時間指定ができるかどうかは分かりません。
    • good
    • 0

住んでいる場所、発送場所がどこなのかにもよるでしょう


最速で発送されたとして明日、都内に住んでいて都内から発送されるなら翌日には着く可能性があるので、20日には手に入るかもしれない

まぁ一か八かでしょうね
間に合わない可能性も普通にあると思います
    • good
    • 0

問い合わせてみては如何ですか?


ショップの電話番号載っていますし。

でも、私は急ぎの物なら楽天では頼みません。
早く欲しいならAmazonにします。
    • good
    • 0

予定は未定、その販売店に問い合わせた方が確実です

    • good
    • 0

楽天の場合、Amazonと違い、各々の店舗が


それぞれの方法で発送するので、注文してから
到着するまでの日数はまちまちです

また、離島や非都市部となれば、発送も送れるでしょうしね

ただ、早い所はメチャクチャ早く、土曜日の夕方に注文をして
月曜に到着した時は、流石にビックリしました
週末注文なら、処理は週明けで水曜日くらいに届けば良いかな?と
思っていただけに、この対応には頭が下がります
(日曜日の夕方には商品発送済みでした)

あす楽に対応していれば翌日に届くのですが
そうでないのであれば、ギリギリに届くか届かないかと言った所ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!