プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1~3営業日で発送、とは。

月曜日の午前2時に注文した商品があります。
1~3営業日に発送とは一番遅くて水曜日に発送でしょうか?それとも木曜日でしょうか??

A 回答 (4件)

店により当日の締日は異なる。


基本的には、翌営業日を1営業日としてカウントするってことになりますね。

土日休日が休みの店舗で、22日~23日に注文したなら、
27日を1営業日となる。だから、27日~29日の間に発送ってことになるね。
届くのは翌日から翌々日になる。

ただ、店の都合なりで、発送日が遅れる可能性もありますけどもね・・・
    • good
    • 1

1営業日=翌日

    • good
    • 0

発注先に何曜日に発送か確認してみたら、それぐらいは教えてくれます

    • good
    • 0

1日で発送と言えば翌日なので、3営業日に発送なら木曜日です。


3営業日に発送でなく、3営業日後に発送でなかったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています