プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーチューブのコメント欄にコメントしていつまで経っても全くいいねがつかないのは配信者からブロックされてるからですか?

A 回答 (5件)

「いいねは第三者の評価」なのであなたが書いたコメントにみんなが興味を持ってないなら「いいねを付けるわけがない」ですね。

    • good
    • 2

>ブロックされてる場合はコメントしてもコメントが反映されてなくてコメントが見えないのですか?



投稿しようとしても、ブロックされていた場合にはコメントは一切出来ませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別アカでログインしたら自分のコメントが反映されてなくて自分のアカウントに切り替えたら自分のコメントが反映されてる場合だとブロックされてる可能性が高くないですか?

お礼日時:2022/05/18 22:59

それはアップしたユーザーさんが押していたかも知れませんし


また他のユーザーさんが押していたかも知れません。
関心が無くなったというのも押されていない、という事なのかもと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントが反映されてる状態なので配信者からブロックはされてないですか?
ブロックされてる場合はコメントしてもコメントが反映されてなくてコメントが見えないのですか?

お礼日時:2022/05/18 22:23

>コメントは出来ますが他からコメントが見えないんじゃないですか?


私がしていた頃には、ブロックする前なのでコメントは出来ていて
結果他のチャンネルを使ってログインしたらそのコメントを見たりは出来ていました。またそのユーザーさんがコメントを非表示も出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回の動画に数回コメントしてるのですが前回コメントした時はいいねがついてたのですが前回の動画の途中からコメントしてもいいねが全くつかなくなり今回の最新動画も試しに1回だけコメントしてみたのですが他のコメントはいいねがついてるのにもかかわらず自分のコメントだけが今だにいいねがつかないのですが何が原因か分りますか?

お礼日時:2022/05/18 21:48

もしブロックされていたらコメントは出来ないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントは出来ますが他からコメントが見えないんじゃないですか?

お礼日時:2022/05/18 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A