dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がインスタに自分を投稿してくれました。
そういう彼女でも浮気に走っている可能性ありますか?

A 回答 (4件)

逆に聞きたい。


インスタ理由に浮気しない根拠を。

愚かな者ほど両方やってるかもしれず、インスタ投稿を安心感の根拠と考えるのも「ちょっとどうなの?」と思ってしまう。

そして可能性ある?の質問は、それが0.0001%であっても「可能性がある」の判定となる。
いかに意味のない質問文か、質問の仕方を再考してみてはどうだろう。

それでも今キミが幸せなら、それは喜ばしいコト。
恋愛は継続することに多大な努力を伴う。
些細な要素にあぐらをかくのではなく、常に努力を怠らないよう習慣付くまでは、心がけを忘れないようにしたいものだね。
    • good
    • 0

まあする奴はすると思います。

    • good
    • 0

可能性といえば、あるかもしれません。

    • good
    • 1

なきにしもあらず

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!