電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人の関係ってセック○の事ですが、大人なのにセック○して子供も生まないなんて方が幼稚じゃないですか?

A 回答 (3件)

ご自身の性経験を問い直すべきですね。

    • good
    • 1

大人の関係は責任ですね、余録で肉体関係、身体の繋がりなんて。

心、、心の浮気、シンドイです

抱いても、心ここに、あらず
    • good
    • 1

所謂そういうことでしょうな


セックス、交尾というのは生物において子孫を残すための行為であるのは間違いないですね
しかしながら人間においては、快楽の為にする行為でもあるということ
互いの愛情を感じる行為であるとも言えますね
子供を作るだけがセックスじゃないってことですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!