電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なせ金持ちなのにイチロー山口智子観月ありさは子供いないのですか?生中出ししてないんですか?

A 回答 (3件)

出来なかったかも知れないです、いまは、三割夫婦が、子種か、卵子に問題あるらしいです、


産科医曰く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は違ったんですか?その3割は高齢生殖が増えたからでは?

お礼日時:2022/05/21 00:28

イチローと観月ありさは知りませんが


山口智子は子供を作らない約束で結婚したそうです。
    • good
    • 0

種無し、卵無しだからじゃない?



知らんけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!田中真紀子さんの安倍晋三という種なしカボチャにこの国をまかせていいのかという発言ですね!

お礼日時:2022/05/21 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A