アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。
僕には約7ヶ月前から付き合っている彼女がいます。正直、尊敬している先輩がs〇xをしたことあるらしく、先輩に聞けば早いのですが、ちょっと顔合わせながら聞くのはきついのでネットに頼らせていただきます。
自分は性欲がめっちゃあります。彼女とやりたいです。
しかし、

①彼女を誘う方法が分からない。(勇気はありますけど、自然に言いたい)
②自分は仮性包茎でs〇xがちゃんとできるか不安
③正しい手順(コンドームの付け方や、どうしたらダメなのか、など)
④彼女は妊娠しないか
⑤やってるときどのようにしたら彼女は安心するか
⑥やる場所(家には親がいたりする)

できれば経験のある方や、詳しい方、返信よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ちゃんと、お金を稼ぐ、社会人になってから、SEXしてください。


でないと、妊娠したりした時、責任が取れないです。

私の同級生の女性は、大学生で妊娠してしまいましたよ。
もちろん、大学は退学しました。
    • good
    • 4

その気持ちはわからなくもないけど、未成年で妊娠した時に責任も取れないのにやろうとする行為はサルと同じですよ。


人間は理性もあるし考える力もある。
避妊具であるコンドームは100%ではないし使用したにも関らず妊娠する時もある。
それはなぜか?
穴が開いてたり、してる最中に破れたりする場合があるから
要するに事故ですね。
だから100%ではないという事です。(事故も付き物だから)
要するに経験のない人が対処方法もわからないから妊娠したりさせてしまったりするわけです。
もし、妊娠したらどうするのかも考えておかないといけないので
それは相当でちゃんと話し合った結果、お互いが同意してやる事になります。
同意できなければ当然ですが、することは叶いません。
妊娠した場合、女性は降ろすか産むかになると思うけど
中学生が子供を育る事は出来ないので、降ろす事になると思うけど
その費用をどうするのか?
あなたの親が肩代わりするのか?
そういう事もちゃんと親に話せるのか?
あなた一人だけの考えて行動するのではなく、相手の事もだけど
未成年でお金ないなら、あなたの親にも話をしなきゃいけないし
未成年がした事は親の責任になるわけだから、親の許可も必要になるって事になるよね。

なので、相手の許可も必要だと、未成年は親の許可もいるって事。
あなたがすべて責任取れるなら許可は必要ないけど、無理だよね?

成人の人は、ちゃんと仕事もしていてお金もあるし
妊娠しても責任取れる能力があるからs〇xも堂々と出来るわけだからね。
よくニュースであるけど、未成年同士がやって妊娠してしまって
親に言えなくて、トイレで出産して子供を殺してしまう話。
責任取れない同士がやると殺人しか生まなくなるわけだから
そこはちゃんと考える必要があるって事。
出来た赤ちゃんを産まずに殺す行為は殺人と同じですよ。
    • good
    • 2

おませさんですね。



1.やりたいなんて言ったら嫌われますよ。笑
大人でも、「しよ?」とか「やりたい」とか「〇〇ちゃんが欲しい」とか、気持ち悪い誘い方する人いますけど、言葉に出して言うのはNG。手慣れた人はムードを壊しません。女性のテンションを盛り上げて自然に誘うのです。
2・3→まだまだ早いのでは?
4.その心配があるなら、やめましょう。彼女が傷付きます。自分が働いて責任取れるようになってからにしましょう。責任取れないのに責任取れない事をするのは最低の人間がやる事です。
5.あなたに男気があり、責任を取る覚悟があれば安心します。あなたが不安になれば彼女も不安になります。その年齢だったら彼女も初めてでしょう?
いきなり自信満々のエッチをされても引くけどね。
お互いの人生を壊しかねない行為ですよ。
勉強しましょう。
    • good
    • 2

全部何とかなりますよ家ですね。

安心すると思うので親は放っておけばいいじゃないですか多分三回目くらいから逆に興奮したりするのでそれも良いシュチュエーションです包茎も問題ないですね。オナニーができたらセックスができない方が理論的に無理なので安心してくださいコンドームも練習するまでもないですよ被せるだけですもん。
余裕ですよ余裕。イチャイチャしてキスして舌入れて胸揉んだらグチョグチョになるので彼女の方がその気になりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!