dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌な人と仕事って本当に嫌なのですが…
皆さんは、どう乗り越えてますか?
本当に嫌で嫌でしょうがないです。

A 回答 (3件)

ん~なぜ?我慢する?


精神的に重みですよ。
俺は年収が下がっても転職してきましたよ。ダイエーを辞めたりね。
何回も実力があれば面接だけで転職出来ますよ。
ま~その実力が普通でないのですけどね。
お金は天下の回りものです、副業すればいいのです。
俺はダイエーの時は月収十数万円でしたが、株で月収50万円はありましたから、俺が要らないなら辞めますと一言!
    • good
    • 0

パワハラ、セクハラなど嫌な理由にも


よりますが、仕事に支障がでるかも
しれないので上司に相談します。
    • good
    • 0

上司に言います なるべく組まないように仕事の配置

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!