dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペニスの大きさについて。
長さ20cm、亀頭直径6cm、竿直径5cmはNGですか?
巨根の範疇に入りますか?

A 回答 (3件)

大きすぎます。


伸縮するとはいえ、女性の膣の深さは平均7cmです。
多少小さいのは問題なく、快感にも影響しません。
大きすぎるのは打つ手がない。
大きい人と交際していた友だちは、「苦行」と言ってました。
慣らそうと一年頑張ってましたが、結局別れました。
    • good
    • 5

巨根です。

白人の女性と一緒になってください。
    • good
    • 0

絶対NG。

どんなに好きでもお別れ物件。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

理由はなんですか?
小さい?デカすぎ?太すぎ?

知りたい。お願いしますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/24 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています