電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な質問なんですが、1回目エッチをしたあと、2回目にするときってみなさんはシャワー浴びてからしますか?それとも、そのまま2回目をしますか?1回目に射精したあとにそのまましてしまうと妊娠しちゃうような気もするし。みなさんはどーしてますか?

A 回答 (3件)

精子が子宮に向かう速度というものはものすごく早くて、たとえば、Hを終わってすぐに膣洗浄をしてもそれはただの気休め・・・と聞いています。


2回目のシャワー云々の前に、妊娠しているならしていると思いますよ。
外出ししたって、射精する前にチョロチョロ出ているのですから、それで妊娠することだって十分ありますからね~

望まない妊娠をする前に、避妊をしっかりしてください。
心身ともに傷がつくのは女性のほうなのですから・・・
    • good
    • 0

1回目を外で出して二回目はまだあそこの中に精子は残っていますから妊娠可能性大です。

    • good
    • 0

こんにちわ


私の場合は2回目はシャワー浴びないでそのままはじめますね。
ゴムをちゃんとしているので妊娠については深く考えたことありませんが・・・。
妊娠を気にするのであればやはりゴムをちゃんとつけるべきだと思います。
それがいやであればシャワーを浴びるなりしてちゃんと落としたほうがよろしいかと・・・。
でも洗ったり、ティッシュで拭いても後から残ってる(?)精液がじわっと
でてくる時があるので洗ったり拭いたから大丈夫かと言われると自信はないですけどね^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています