アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自慰行為をほぼ毎日、多い時は日に2,3回しています。
本当は週に1回くらいに控えたいのですが、ムラムラしているわけでもないのに、習慣のように暇さえあればしてしまいます。
そして、終わった後に罪悪感が押し寄せます。

・時間を無駄に使ってしまった
・私の自慰しやすい体勢は首を痛める
・スマホ片手に至近距離1,2時間など 目を疲れさせる
・睡眠時間を削ってしまった

などが理由にあるのですが、中でも特に大きいものが「穢らわしい」です。

私は性癖に地雷が少なく、気分によって 実写や二次元、性別、特殊性癖など問わずなんでも見ます。
自慰の最中は面白い・興奮すると感じるのですが、終わると途端に自分が穢らわしくて仕方ありません。

「恋人との愛ある幸せセックス漫画」みたいなもので自慰できれば、きっと穢らわしいとは思わない気がします。
それに、特殊なもので自慰したとしても、自慰そのものの頻度が少なければ、ここまで不快ではない気がします。

「毎日性に溺れてる」「異常性癖で自慰して気持ち悪い」「大好きな作品やキャラを汚した」「綺麗な自慰行為なんてあるのか?」「まともなオカズってどこから?」「私は正常?異常?」などぐるぐる考えています。

年齢は20歳なのですが、同世代の平均頻度より確実に多いのではと感じるし、こんなオカズのひといるのか?と悩んでいます。
性の価値観、倫理観、理想、清らかさ、など頭の深い部分が関わっている気もします。

私はこの不快感をどうしたらいいでしょうか……。
自慰そのものから離れる、オカズを意識的に変える、などいろんな手段があると思いますが、うまく実行できません。

A 回答 (3件)

別に自慰行為をしたからと言って罪悪感を感じる事は無いと思います、男性女性に限らず自慰行為は殆んどの人が経験し行っていることです、自慰行為をしないと言う人の方が珍しいのではないでしょうか、私は男性ですが日に3~4回は行いますよ女性でも日に2~3回行う人が大多数ではないでしょうかだから気にする事も罪悪を感じる事も無いと思います。

    • good
    • 5

やり過ぎは性器を壊します。

オナ禁のやり方などは下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

別に何回使用が関係ありません。

今のうち、やれるだけやってみてください。多分、そのうち飽きてきますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています