【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

日本の男は女に安心して子供を育てるだけの給料さえ稼げないクズばかり。30すぎても500万も稼げず自分の能力不足を国のせいにする障害者ばかりじゃ日本も終わり。

A 回答 (4件)

まあ、障害者という言葉を安易に使うあたりあなたのレベルが解ります。



ブロックしました。
    • good
    • 0

少ない給料でやりくりできない女が多いのが問題

    • good
    • 0

そのとおりです。

    • good
    • 2

今の女性は500万程度では満足しませんよ。


さらに気が利いて言うこと全部聞いてくれるイケメンでないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!