dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痔の人はアナルセックス無理ですか?

A 回答 (3件)

突っ込む側なら問題ない。

    • good
    • 0

ゲイか?


女ツクなら、せっかく正規の穴があるのにワザワザ汚い方に興味示す意味が分からん。
    • good
    • 1

問題ないです


痛くて気を失う瞬間がなんとも言えない快感らしいですよ
ぜひお試しください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています