プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年前くらいから排便時に出血することが多く,痔主になってしまいました,,,,涙
便秘が原因だと思いますので,治そうと色々努力していますが,なかなか改善しません.
辛い時は仕事中「早く終われ~」と時計とにらめっこしている時もあります.

痛みを伴ってるとき,力んだら簡単に出血するとき,彼とエッチしたくないです,,,
でも「痔なの」ってどうしても言えません...
(交際を始めて8ヶ月です)

そこで男性に質問です.
彼女が痔持ちって分かったら,正直どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

引かないと思いますよ。



でも、病院へ行くのを恥ずかしがったりして、いつまでも治す努力をしないでいると、嫌いになるかもしれませんね。

彼に打ち明けるのも大切ですが、早々に病院へ行き治療を開始することも、もっと大事だと思いますよ。

治療可能な秘密なんですから。
    • good
    • 2

大丈夫です、ひきません!


しかし、彼女が悩んでいる事、辛い思いをしている事は、彼にも不幸な事です。

私は、「痔主→手術→治癒」経験者ですが・・・今は快適です。
早く治療することをお勧めします。

治療(手術)と体質改善で、快適な人生を送ることが出来ますヨ!
    • good
    • 3

私だったら女医のいる肛門科を検索します


「寺」まで持っていく病だそうで・・・ お早めに

参考URL:http://www.matsushima-hp.or.jp/
    • good
    • 0

そりゃ彼氏になかなか言えませんねー



乙女ならそう思うはずです(笑)

でも年齢によって受け方が違うと思います


所詮この時代ですし、若者は若者でやっぱ受け止め方が違います

はっきりいって一部分では引く人もなかにはいるでしょう

ですがほとんどの男性は好きな彼女が苦しがってるなら

心配するのが普通だと思われます

私なんて・・・出産したので痔に悩んでますが旦那に恥ずかしいですが

うちあけて病院へいってお薬で治しました;;

勇気に幸あれです
    • good
    • 0

ご安心下さい^^


出痔、切れ痔、いぼ痔、赤字・・・・、な~んにも恥ずかしがる事ありません。
ムカシ ムカシお付き合いした女性、自分の好きな体位である後背位をかたくなに拒みました。
そしてソノ真相を知ったのはお付き合いし出して1年も経った頃だったでしょうか。自分の事だけでなく女性に結構痔主さんが多いこと、主な原因は便秘であることetc.熱くレクチャーをしてくれました。
そしてついにその実態が目前に明らかとなったのです。
「こんなのをを恥ずかしがっていたの?」と口から出かかったのを止めました。
見た目には何ら醜くないその景色でしたが、当の本人にとって痛み、出血、どれほど辛かったか。
「休日とか少し軽い運動でもした方がいいネ。買い物も車でなく歩いて行ける所でするとか。今度、お天気の良い日は二人でお散歩でもしよ」
という結論に達しました。
勿論その日は念願の後背位が出来たことは言うまでもありません。
さ、neoesitoさんも勇気を出して、彼に告白をしてみましょう。
    • good
    • 6

一度病院に行ってみた方がいいですよ。


力んだら簡単に出血する状態ってかなりひどい状態なのではないかと思います。
日本では痔もちの人は多いと言いますし、女性の方も多いみたいです。

男性に言っても別に引かれないと思いますが、言い難いようなら体の調子が悪い(ウソではないです)から出来ない、と言ってもいいと思います。
    • good
    • 0

食物繊維を食べさせてみる。


後、ストレスや睡眠不足とかあるんじゃないのかな?

それでも治らないなら病院に突き出してやんよ!!
    • good
    • 1

絶対ひかない!


逆に心配になる。
仕事中つらいというのは結構症状が進んでます。
化膿したらどんどん直るのが遅くなります。
お通じもまともに出来なくなっての悪循環です。
早くお医者さんへ行ってください。

ちなみに、そんなことでひく男性は少ないと思います。
あなたのことが好きなら、心配してくれるはずです。
逆に考えると。彼の真意を試すチャンスですね。
その方とは結婚を考えていますか?
もしそうなら、あなたの病気の話を避けるパートナーは
信頼に値しないともいます。
最初はびっくりするかもしれませんが、
一緒に困難を乗り切ろうとする誠意を見せてくれるのが
愛情ってものじゃないでしょうか?
    • good
    • 5

どうも、文章拝読させて頂きました。



24歳・男性です。

私だったら別にひきません。
むしろ心配になって、病院に行くよう説得します。
    • good
    • 2

no.1様に激しく同意!



引きません。

彼女から打ち明けられたら最初は驚くとは思いますが、すぐ次に「早く治るといいね、病院行った方がいいんじゃないの???」という気持ちになりますね。


ちなみに私が恋人に打ち明けたところ、心配されました。
若干からかわれましたけど・・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A