プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年前くらいから排便時に出血することが多く,痔主になってしまいました,,,,涙
便秘が原因だと思いますので,治そうと色々努力していますが,なかなか改善しません.
辛い時は仕事中「早く終われ~」と時計とにらめっこしている時もあります.

痛みを伴ってるとき,力んだら簡単に出血するとき,彼とエッチしたくないです,,,
でも「痔なの」ってどうしても言えません...
(交際を始めて8ヶ月です)

そこで男性に質問です.
彼女が痔持ちって分かったら,正直どう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

20代男性ですが、全く問題にはなりません。


逆にどうにかして治す方法を一緒に探したいと思います。
    • good
    • 0

男性ではありませんが、一言。



まずは…病院行った方がいいですよ。
自分で治そうと思ってもなかなか治りません。

「痔」って恥ずかしがることないと思いますけど。
若い女性にも多い疾患ですよ。

「痔なの」ではなく
「便秘がちで、最近時々出血するんだ、だからちょっと…」と伝えればいいのでは?

「それって痔なの?」って聞かれれば「そうなのかな?そうかも?」みたいな感じでどうでしょう。
    • good
    • 1

好きな人なら早く直してほしいと思うのが優しい男の心理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A