dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さい頃にお尻が切れたことがありそのときに肛門にスキンタグができました。
病院ではそのままほっておいて良いと言われたのでもう十年以上なにもせずにいます。
ただ少し大きくなっていて1cmくらいあります。
それでも肛門にメスを入れるのはあまりお勧めしないし妊娠するとまた出来る可能性もあるから
出産してからでも良いんじゃないか?と言われました。

肛門にスキンタグ(見張りいぼ?皮膚下垂?)があるとやっぱりエッチも恥ずかしいです。
今彼氏がいるのですがどのようにカミングアウトしようか、
言ったことにより嫌われないかとか思うと言いづらいし場所が場所だけに本当に悩んでいます。

もし彼女にスキンタグがあるとひきますか?

A 回答 (4件)

>もし彼女にスキンタグがあるとひきますか?



以前スキンタグ?がある彼女がいましたが
私はてっきりア○ル経験者の子だと思い込んでいました。

その他にも肉割れ?(セルライト)の子がある子がいて
悩んだ末「聞きづらいけど出産とかしてないよね?」
って聞いたこともあります。
単に昔、太っていたらしいですが。

男というものは変な方向に考えてしまうところがあるので
お恥ずかしい限りです<m(__)m>

変に誤解を与えない為にもカミングアウト派です。

大好きな彼女ならそんなことは気になりません。
相手の痛みは自分の痛みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/14 19:29

あれば早く手術しろよと言いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/14 19:30

特にあなたからカミングアウトしなくてもいいかと思います。


見た時に彼氏がどう反応するかだけでしょう。

いたたまれないときは、あなたから説明すれば、いいかと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先に言っておかないと集中してできないので覚悟を決めて言おうと思います。

お礼日時:2012/01/27 14:30

>もし彼女にスキンタグがあるとひきますか?



全くひかないといえばウソになるかもしれませんが、

もし、それくらいで嫌いになるのであれば別れたほうがよろしいかと。

だれしも人に見られたくない陰の部分は持っています。それを含めての貴女を好いてくれる彼であるべきです。


>どのようにカミングアウトしようか

水戸黄門(肛門じゃありません)みたいに、

「このイボが目に入らぬか。控え~」


将来的には手術で除去可能でしょうから、あまり悲観でずに元気を出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
事前にカミングアウトして落ち着いてできるようになりたいので次回することがあれば言おうと思います。

お礼日時:2012/01/27 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A