アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、世界番付でおしりの穴にメンソールを塗ると緊張しないと言っていた人がいたのですが、
医学的に、これは問題ないことでしょうか?
問題ないのであれば、緊張しいなので、自分もやってみたいと思ったので。。

A 回答 (2件)

エッチの時に、彼のチンチンにメンソレータムを塗ったことがあります。


カ~~~っと熱くなって、パンパンに膨張します。
私はさすがに怖くてコンドーさんをつけてもらいまいしたが、彼曰く最初はすごく怖いけど、慣れてしまえば熱くて良い感じがする。とのこと。
熱くなる感覚が我慢の限界を超えることはないという感じですね。
チンチンは熱~くなる、タマキンは氷を押し付けられたように寒くなる、お尻の穴は熱くなる。
らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー面白いですね。
塗る場所によって微妙に違う感覚があるのは興味深いです。
お尻の穴は暑くなるのですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/28 00:27

こんにちは。



肛門は粘膜(表皮が無い)ですので刺激に弱く、肌荒れを起こしやすいですよ。
ただ、スースーする感覚が精神安定作用を起こす可能性は高いです。

試してみるのも良いかも。

ちなみに、唇も粘膜なので、唇にメンソールを塗っても同じ効果だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粘膜で刺激に弱いのですか、肌荒れとかで変なことになるのは嫌だな。。と思いました。
でも一度くらいなら
バレンタインに告白する勇気がないので、気入れに試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/28 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!