アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は精神障害者です。
明日、B型事業所の見学があります。
以前から認識していたのですが今頃になって焦っています。
緊張していて、スーツで行くかどうか悩んだのですが、母にもスーツで大丈夫と
言われたのでスーツで行こうと決めました。
後、以前に質問があれば考えてきてくださいと言われたのですが、
全く考えていませんでした。
お昼頃は緊張していて落ち着かなかったのですが、今は落ち着きました。
見学は午後の一時からなのでデイケアが午前中あり、お昼の時間が自由なので
その時に質問を考えようと思います。
今、考えると多分、混乱してしまうと思います。
まあ、早く明日がこないかなと思っています。
緊張するのは当たり前ですよね?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    いつも通りにしていればいいですよね?
    どうしても考えてしまいますが。

      補足日時:2022/03/27 17:31

A 回答 (2件)

緊張はあたり前です。

誰でも緊張します。

いつも通りにしていけば何の問題もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大丈夫です。

お礼日時:2022/03/28 09:19

最近我が家の集合ポストにも作業所の募集ビラが沢山入ります。


 給料を見たら950円…ほぉ、なかなか良心的やんけ。
 ビラをよく読んだら4時間働いた日給でした。障害者相手にどんだけ搾取するねんっ!
 特にB型はエグいなぁと思いました。
 よくは知らないが、行政からの補助金や利益のかすめ取りで経営者はウハウハらしい。
 とにかく障害者を確保して、作業所に一定時間拘束したら、金になるらしい。

 他人事ながら、理不尽がまかり通る嫌な世界だと感じました。

 んじゃ、頑張ってつかあさい。
「態度が決まったけど。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!