プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生で一番緊張したことはなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

バンドやってた時の初ライブ。

    • good
    • 0

職場の面接です。


何回やっても、いくつになっても
がちがちで疲れます。
    • good
    • 0

運動会で事前に、走り幅跳びの練習のし過ぎで、本番で、先生が、測定しないでいいねと、半分も、跳べなかった時です。

先生が親戚のものでした。緊張もしたし、恥ずかしかった!
    • good
    • 0

何だろう。



高校、大学の試験や合格発表。

空手や柔道の試合のとき。

百人近くの人を相手に
プレゼンしたとき。

不倫したのがバレそうになったら
緊張するでしょうね。
不倫はしたことがないので、判りませんが。

初めてのHの時も緊張しましたね。



どれが一番緊張したんだろうか。

大学の合格発表かな。



○ 余話

終活の面接で。

「君は全然緊張していないみたいだね」
「ハイ、この程度のことでは緊張しません」
「どんな時に、緊張するんですか」
「女子高生に囲まれた時は緊張しました」
    • good
    • 1

1番!?


なんだろ。
どれが1番か考えてこなかった。
今はもう、遠い昔だし、沢山ありすぎてどれだったかなんてよく覚えてないや…

頭ん中、毎回真っ白になってたしなぁ~(笑)
    • good
    • 0

私が運動神経抜群との評判のせいで子供の頃に急遽海外のよく分からない棒沼越えの大会に出場した時です。



スタートの合図以降の記憶は無く、気付いたら沼の中でドロドロになってました笑
    • good
    • 0

「この人をお嫁に下さい」と義親に行くときでした。


ドキドキで、古いよくある日本家屋(2階建て)に行くと、

「よく来てくれました、これで安心です」と言われ
「この子も40前に旦那が出来て良かった」とか言われ、
「こちらこそ、ありがとうございます」で済んでしまった。

40+39の晩婚でしたが、もう年金暮らしです。
ミサワホーム1っ戸建て+日産ノート1台+息子1人です。
    • good
    • 0

初エッチで、無事童貞を捨てられ、彼女の処女を破れるか?と思った時かな?

    • good
    • 0

社交不安障害があったので、人と接することが極度の緊張でしたσ(^_^;)


今はおさまったので大丈夫ですが(笑)
    • good
    • 0

小学生の縄跳び30飛びが出来た人、が学年で私一人だけ、と言うことで、20飛びと3D飛びをどうも勘違いしていたようで大人しい私は勘違

いだと言えず、縄跳び大会になる度に全体の前で披露されるのが怖くて、凄いドキドキしていて、それが伝わったのか前で披露はなかったのを覚えています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!