プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で一番緊張したことはなんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

結婚式の上司からの挨拶ですかね。


急きょ上司が体調を崩し、私にと・・・・
まさかまさかの「できない、できない」と言ったものの・・・
誰もいないため、私にと。
もう心臓が口から出て来そうなぐらい緊張マックスにと。
でも、そんな状況の時は、開き直り・・・
なんと何を言ったか覚えてませんが、無事に終わらすことできました。
もうあんな緊張は後にも先にもないかと思います。
    • good
    • 1

入試面接、学校での催事での発表会、入社試験面接、


プレゼンテーションなどなどいろいろと凄い緊張したことがありますが、
その中でもちょっと違うタイプの緊張をしたのがライブですかね。
普通の緊張とはちょっと一味も二味も違います。
観客が30名程度のライブだったのですが、
それでも結構緊張します。
観客よりも一段上のステージに立ち、スポットライトが当てられ、
演奏がはじまるまでミスなく上手に演奏できるのかと
ハラハラドキドキの心臓バクバク☆
えーい、やっちまえ!
っと演奏が始まったとたんもう後には引き返せません。
もうやるしかない!
演奏が始まってしまえば頭がぶっ飛ぶ気持ちよさがそこにはありました☆
とにかく演奏がはじまるまでのあの緊張感は半端なく、たまらないもでしたね。
いい意味での緊張でした☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!