性格いい人が優勝

わたしは中学生で大学生のいとこがいます。
久しぶりに会ったらめっちゃ背が高くなっててイケメンになっててもうすんごいかっこよくなってたんです...何年か前までは普通に話せてたんですが、久しぶりに会ったらかっこよすぎて緊張してうまく話せなくなります...どうしたらいいですか?!

質問者からの補足コメント

  • もっといっぱい話したいんです!

      補足日時:2018/08/12 19:08

A 回答 (1件)

従兄弟のお兄ちゃんって感覚で話してみては?


彼氏候補としてだと緊張しちゃうので。
大学進学の事を質問してみたら、教えてくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お兄ちゃんか...がんばってみます!
大学の話とか聞いてみます!
ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2018/08/12 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!