電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他校に彼氏がいる中学生女子です。
今1か月半くらい会っていません。大雪だったり、受験前だったりで。
彼氏が彼氏の友達に「好きかわからなくなった」と言っていたそうです。
この気持ちって、久しぶりに会ったら気もち前のように戻ることもあり
ますか?
私は好きなままです。

A 回答 (5件)

会ったら気持ち変わるかは知らんけど、気にはなるよ!!会わないより会った方がよくない??ふぁいと!

    • good
    • 0

受験とかだとLINEしにくいですよね笑



彼氏さんの友達の言葉は真に受けないようにしましょう。

学生なので受験とかそういうどうしようもないことが理由で関係が終わったりすることもあるでしょう。

もしかしたら今は受験しか頭にないというか、受験でいっぱいいっぱいなんだとおもいます!
それが終わって余裕ができた時に会ってみれば、気持ちが戻ってくるかもしれないですね。

我慢するの辛いと思いますががんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はスポーツ推薦で受験が終わってるので余計私から連絡するのも
彼氏の邪魔?目障り?になりそうで連絡しずらくなっています。
彼氏の受験が終わるまで悪いほうには考えず我慢してみます。

お礼日時:2023/01/06 14:09

戻る事はあるでしょうね。


しかし、いまの時代ですから会わなくてもスマホがあるんですから
LINEなりでコミュニケーションとれば彼の感情はあなたに戻ると思いますよ。
まずはLINEなりでまめに連絡してみてはどうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
11月終わりにお互い期末試験があり、その間は連絡を控えようって
決めて、期末は終わったんですけど、それからなんとなく連絡しにく
くなっていて、最近はあまり連絡できてないんです。

お礼日時:2023/01/06 14:07

気持ちは変わったり会ったら思い出したりあると思います。



自分自身の耳ではなく、誰かから聞いた彼の気持ちなんてマイナスなことなら余計信じないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

はい。

戻ることもありますし「やっぱり好きじゃないわ」と思われることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会わないとわかりませんよね。
彼氏の受験が終わったら会う予定たてます。

お礼日時:2023/01/06 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!