人生最悪の忘れ物

久々にとても苦手なことにチャレンジします。

今日の夜から明日1日。

とても今緊張しています。
終わってしまえば平気だった~!と前回は思ったのですが
やっぱり直前で緊張で何も手に付きません。

天気も最悪だし…

仕事中なのでいたって普通の顔をしていますが、
心の中は緊張と不安でいっぱいです。

こんな時、どうしたらいいでしょうか?

抽象的な話でごめんなさい。

A 回答 (1件)

失敗しても命はとられませんよ。



「緊張している」自分をまず受け入れることです。

「緊張したらだめ」と思うと、なおさら不安になります。

「緊張する~」と、近しい方にでも言ってみましょう。

そして、緊張していることは自然なことなんだと受け入れて
本番に臨みましょう。

舞台経験者より。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!