アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神障害者です。
只今、B型事業所の見学に行きました。
ドキドキ緊張しすぎて頭が真っ白になり、終わった後は頭がガンガンしました。
そのことをきちんと伝えて、先生に緊張しないような頓服を出してもらえるでしょうか?
次回は体験です。
落ち着いてきましたが次回も緊張すると思います。

A 回答 (1件)

先生に直接、その状態を伝えれば良いと思います。


先生の許可がおりたら出して貰えるかもしれません。
次回の体験も又、緊張するんじゃないかとかあまり気にせず 体験頑張って下さいね。(*˘⌣˘*)リラックスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、無事に診察を終え、新しい頓服を出してもらいました。
ほっと一息です。
今度、体験する時は、事前に飲んでおくと良いと言われました。
なので、事前に飲んでおこうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/30 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!