dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、世界は非常に緊迫しています。地球上の人物で今憎たらしいという人はいますか?あまりに社会問題になってしまい、第3次世界大戦にエスカレートしたら、最悪地球絶滅という歴史的に酷いことにならざるを得ません。世界が平和になっていただきたいのですが、その道は並大抵ではありません。今、そういう人物はいますか?

A 回答 (6件)

現在のヒトラー・戦争犯罪人のプーチンが断トツでしょう。


嘘を重ねてウクライナを侵略。子ども・高齢者・病人・・・など日々残虐な人殺し。避難民・市長を拉致。病院・教会・学校・住宅・ショツピングセンター無差別爆撃。核で世界を脅し。悪の限りで正に鬼です
    • good
    • 4

自分。

    • good
    • 0

前田正人


600万貸したのに踏み倒された
    • good
    • 0

憎さあまって可愛さ百倍

    • good
    • 0

私にとっては、安倍晋三元総理です。


今日は少しだけ溜飲が下がることが起こりました。

「演説中の当時の首相へ"やじ&排除"は違法…原告の訴え認める 『表現の自由を侵害』 札幌地裁」 

北海道文化放送 のネットサイトより
    • good
    • 1

憎い、恋しい、憎い、恋しい、


巡り巡って今は恋しい・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!