プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど排便をしました

始め、普通に
茶色の便がでて

しばらくしてまたでたのですが
パッとみたら、真っ赤な赤い血が
ちょっと黒いぽいのもあり
ドバッとでていました( ノД`)…

生理は終わったので
 
切れ痔でしょうか?

癌でも出血あるんでしょうか?

A 回答 (6件)

日と時間が経過していますが、


今はどうですか。

排便重ねて行くうちに
元の血の出てこない
普通排便の状態に
戻る場合もあり、
その後、何事もなかったように
進む人もいます。

病院は行ったのでしょうか。
    • good
    • 0

何歳の方ですか??



年齢によっては、内科へ行って内視鏡検査を受けてください。
30歳過ぎなら即行きましょう。
    • good
    • 0

切れ痔はウオッシュレットでヒィーとどえらい痛いです

    • good
    • 0

出血箇所、位置までは特定出来ませんが、内臓(肛門部も含めて)からの出血は間違いないでしょう。


直ちに受診してください。
    • good
    • 0

癌の可能性は、


1〜99まであります…。
    • good
    • 1

>癌でも出血あるんでしょうか?


はい、
病院で調べてもらった方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!