アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどトイレをしたら便(普通の色)に
緑とトマトの赤い皮?のような
物がつぶつぶと混じっていました。
確かに昨日の18時にトマトとブロッコリーを
食べましたが
ネットで調べると口にしてから便になるまで
24時~72時間かかると
書いてあったので

赤い皮?みたいなのが
血便かどうか不安です。。
因みに27歳女です

A 回答 (4件)

トマトの薄皮じゃない?

    • good
    • 0

赤い皮?みたいなのが


血便かどうか不安です」←?

不安なのに此処ですか・・

あなた達って 死ぬ直前でも 質問 してそうですね
    • good
    • 1

消化不良なトマトでしょうね。


コーンとかエノキとかそのまま出てくる事もあります。
    • good
    • 0

半日で通過するのは普通にありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!