アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気不安症でもうずっと便が気になってて、トイレの度に便を手にとってほぐしてチェックしてます。最近はトマトを食べてるからか、赤いかすみたいなのがまざってて、トマトの皮みたいです。
こんな汚いこと誰もやってませんよね。
どうしたらやめれますか。

A 回答 (3件)

心療内科もしくは精神科です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/03/30 17:23

やめようと思えばすぐにでも止められます。


止めようと思わないから止められないのです。
汚い事だと思いましょう。菌がいっぱいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚いですよね。

お礼日時:2023/03/30 17:18

病院に行ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何科ですか。

お礼日時:2023/03/30 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!