dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝うんちをした時に黒い棒のようなものがたくさん混ざってました。
食べ物がそのまま出てきちゃったとかですかね?
まだ気にしなくてもいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • ニラでした

      補足日時:2021/10/15 19:24

A 回答 (6件)

ニラは消化が悪いからね、そのまま緑色のニラの形で排便される事は不思議ではないですよ、ニラ以外の物も食べたのですよね、それは普通に消化されて排便したと思いますがね・心配する必要は有りませんよ。

    • good
    • 0

ひじきでしょ

    • good
    • 0

良く有る事です・余り心配する必要は有りませんよ。

植物繊維等とか野菜でも・トウモロコシ等良く噛み切らない場合は原型(例・トウモロコシの粒)の形で排便される事は有りますよ。何日も続くなら可笑しいですがね。
    • good
    • 0

良くある話。


 ワシはトウモロコシの粒の皮が消化できないタイプ。
 黄色い粒や皮がちりばめられた洋菓子のようなンコが出る時があります。
「今朝うんちをした時に黒い棒のようなものが」の回答画像3
    • good
    • 0

ワカメとかはそのまま出て来ますよ

    • good
    • 0

ひじきとか食物繊維がたくさん入ってる食べ物はそのままでてくることもあるらしいです。


消化されないことで排便を促すので大丈夫です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!